11月 012013
 
平成25年11月4日 稲取細野高原でマウンテンバイクの体験教室開催!

稲取細野高原すすきイベントは、遂に11月に入りました! 10月の間は1か月間シャトルバスや細野高原でのシャトルタクシーなどの おもてなしをしておりましたが、 11月は土日祝日のみのおもてなしとなります。(11月17日が最 [続きを読む]

10月 162013
 

平成25年11月9日に大島=稲取臨時航路(東海汽船)を就航する事となっておりましたが 昨日の台風26号の影響により、大島で亡くなられた方や未だ行方不明の方がいるため 今回の臨時就航は中止となりました。 亡くなられた方のご [続きを読む]

10月 122013
 
大島在住の方必見!平成25年11月9日大島稲取臨時航路発売中!!

大島まで一番近い町という事で、以前は伊豆稲取の港に 東海汽船の大島=稲取航路がありましたが、現在は廃航路となってしまっております。 しかしながら!町民や島民の声が上がり、 平成25年11月9日限定★大島=稲取航路臨時便が [続きを読む]

7月 272013
 
伊豆稲取 池尻海岸ウキウキビーチに・・・

7月20日より海開きさせて頂きました 伊豆稲取の池尻海岸ウキウキビーチに 先日早くもクラゲが出没しました!   ご存知の方も多くいらっしゃるかとは思いますが、 このクラゲ「かつおのえぼし」といって 触手に猛毒を [続きを読む]

7月 162013
 

先日、静岡朝日テレビさんから取材を受けまして、 伊豆稲取温泉の着地型ツアー「はさみ石クルージング」の様子が 放送予定となりました! 放送日 平成25年7月17日(水)16:45~ 番組枠は30分で伊豆稲取とお隣の熱川温泉 [続きを読む]

7月 122013
 
伊豆アニマルキングダムの動物達 2013夏。

恐竜テーマパークが完成したと同時に 久しぶりにアニマルキングダムの動物達に会いに行ってみました! といっても、猛暑日がつづくこの頃… ホワイトタイガーやライオン達は毛むくじゃらだけど大丈夫かしら?? 一抹の不安を抱えなが [続きを読む]

7月 122013
 
伊豆アニマルキングダムに恐竜現る!!! in 伊豆稲取温泉

伊豆稲取温泉にある、自慢の動物園 「伊豆アニマルキングダム」に恐竜テーマパークが完成しました~!!! エントランスをくぐると突然お出迎えのお二方。 リアルな作りに思わず感動です♪ エントランスからは緩い下り坂になっており [続きを読む]

7月 112013
 
2013 伊豆稲取温泉 ちびっこ縁日開催のお知らせ!

稲取温泉では毎夏「ちびっこ縁日」を7月後半から8月前半にかけて開催しています! 本年2013年のちびっこ縁日開催日が決定しましたのでお知らせいたします☆   第1弾 平成25年7月29日(月)~8月2日(金)  [続きを読む]

7月 112013
 
2013年 伊豆稲取温泉池尻海岸海・プール開きのお知らせ

2013年の伊豆稲取温泉名物 「池尻海岸ウキウキビーチ・ちびっこプール」の海開きは 7月20日(土) からとなります! 小さな魚やカニ達を見る事ができるウキウキビーチは 池尻海岸の大きな石に囲われた天然の海プール! 子供 [続きを読む]

3月 022013
 
伊豆稲取観光案内所の人気商品♪

只今雛のつるし飾りまつり期間中の伊豆稲取、 昨日から気温がぽかぽか、とっても過ごしやすいですよ~♪ さて、最近稲取温泉観光案内所で良く売れている人気商品を 本日はご紹介したいと思います☆   他ではなかなか見な [続きを読む]